腰痛の悩みを解消

腰痛の悩みを解消

私は10年以上システムエンジニアとして仕事をしていました。

当然デスクワークで椅子に座りっぱなしの毎日だったのですが、あるときから腰痛に悩まされるようになり、ひどい時には朝起きるだけで激痛が襲うような状態でした。

そこでこの腰痛を何とかしなければいけないと思い近所の整骨院に通うことに決めました。

大体週に2~3回くらいの頻度で通っていたのですが3ヶ月くらい通い続けた結果、徐々に腰痛が治まってきたんです。

そこの整骨院は骨盤矯正で有名な整骨院で、骨盤矯正の施術をしてもらうことで腰痛が完治しました。

さらにその整骨院は結構アットホームな感じで、通っている人同士が気軽にコミュニケーションを取れる雰囲気があり、同じ悩みを持つもの同士で集まって情報交換したり、その他の悩み事などを相談したりしてたくさんの友人を作ることが出来ました。

私はすでに腰痛に悩まされることはなくなりましたが今でも整骨院で出会った友人に会うためにたまに顔を出しています。

このような素敵な出会いを与えてくれた整骨院にとても感謝しています。